2005年12月14日 (水)

成長期

051121 山には雪がガンガン降っているようです。 個人的にはうれしいです。  年内は白馬のジャンプ台で雪に触れたいと思っています。 

この時期、お台場や渋谷~青山~恵比寿なんかは華やかなようです。 山好みの方は、宮が瀬ダムや、ゴテビ(御殿場ビール)の飲める時之栖、東洋一?のイルミネーションもいいですね。昼間のバイキングもかなり豪華ですよ!

 ↑家の前ではブロッコリーがすくすく育っています。          成長中→ 051212

まだ今夜の食事を考えていません。

ことさん>コメントありがとうございます。⇒12月22/23日「夢から醒めた夢」のPRがついてますので、お時間のある方は行きましょうよ!

あっこさん>HPにいきましたよ!         リースクもいよいよ企画が進んでいますね。 お呼びがあればいつでも・・・  遠いけど

| | コメント (5) | トラックバック (0)