2007年4月25日 (水)

 今週から夜中のココログが解禁となりました。

Pa0_0206Pa0_0205

丹沢大山の五右衛門「ゆば・とうふ」絶品よ。

ということで、ココログもシリーズものは続けなくちゃね。

 でもやはり夜中・・・きついわん。   連休明けの締め切りものもわんさかん。   6月からの土日のあきなしがわんわかん。   およよ。

引き続き、辺野古の調査?活動が続けられています。   ジュゴンも一緒のうみだぁ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

ブログ

キャンプの合間の晴天。

おいちゃんさん>からのしてき「じゅんちゃん手抜き~」っておい!きついじゃないですか。専念したい専念灸でございます。

妹さん>コメントありがとう。ロックフェス関連は懐かしいね。かつての私たちは、当然夏は野音か、ランドの「EAST」だよね。みんな知らないだろうね。昔はバンドのオーディションはそのへんのTVではなく、登竜門がしっかりあって、ぽっとでのストリート系もきちんとした道筋がありましたしね。

最近のコピーばかりの音楽市場を見ると頭打ちを感じます。イギリスでもすでにBEATLESの曲が違う人のオリジナルになりそうだったりして・・・

それだけ偉大なものはもう抜けないのかな?

体から汗?ビール?

PS:妹さん>このところ猫君は階段上でねてて、夜中に何度もふみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

自己表現

昼間、散歩してきました。

きこりこさんの北海道旅行(研究?)ブログと、おいちゃんさんの画才?ブログの散歩です。

みんないろんなことをしているね。

今日うちに帰ったら、メモリースティックがひとつ見当たらないことと、キャンプ前の台風が心配。あさって川遊びなんだけど・・・

キャンプに行くためには・・・・・・明日も机の上、山盛りリンダ

| | コメント (3) | トラックバック (0)