2012年6月23日 (土)

チャンスに転換

 今年はなんだか大きなプロジェクトがたくさん降ってくるの。

試されているのかしら?

 出逢いの拡大も続けているのだけれど。

 飛躍の年か?

 悲惨な年か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

ぼろくそわーげん

「ワーゲンを3台見るといいことがある!」といって、私は小学生のころからずっと、毎日ワーゲンを数えている。欠かさずにですはい。

じきに「3台」ではなく、5台、7台・・・と、多く見た方がより幸福になれるような、そんなハードルを自分で設定していった。なんだか奇数であるが。

そんな「生活の癖」みたいのが、やめられずしみこんでいる。

さてさて、日体大のカヌー部のメンバー中心に、毎年夏休みに、小学生のカヌー体験教室を実施している。いわゆる一人艇のカヤックであるがこの週末と来週の土日に実施する。誰かボランティアスタッフで関わってくれないかな?

1

あいにく私は週末ログハウス入り。来週もまたキャンプなの・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)