2009年2月20日 (金)

スクープ!

 Photo ねむねむです。

雨の中、大きな着物の人が、戸籍窓口に座りました。

 帰化?  それとも・・・

 女性もいて、フラッシュもたかれていたけれど。

 彼の部屋がある役所の光景。

一昨日は山本昌平さんとさしで、ハーモニカ

goo大相撲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

秋の特番

10月に入りました。昨日今日は少し暖かかったけど、最近すごしやすくなりました。(車の中で寝てしまうのも汗をかかなくなりました)

先日の松茸料理もそうですが、最近早く帰宅する日があります。先週末(2日前か)はゴージャスしゃぶしゃぶ。

昨年までは、毎日夕方に買い物袋をぶら下げ、買い物していたんですが、最近はめっきり野菜の値段に疎くなりました。秋刀魚もちょっと高めですね。

で、春とこの時期はTVをつけると、なんだか「番組宣伝のための番組」が多くていまいちです。まぁ普段あまり見ないので、珍しいんですが。

16日は「芸術フェスティバル」!! しょぼい小屋でも腕が鳴るね051002ikegamiMIX

秋ですね。ラジオで「秋は切なくなる」といってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)