2006年6月30日 (金)

地でじん

 とうとうやってしまいました。

 これまでは、朝家に帰ったら「へこんでいた」り、終電の満員電車を降りると「二つに折れてぶらさがっていた」りと、  なんだかんだもありましたが、とうとうトイレに落としてしまいました! 携帯電話を!

 流れにのまれそうな携帯にすかさず手を伸ばし、ぎりぎりストラップを指にかけ救出しましたが、やはり水にやられてしまいました。   データ自体は残りましたが、ボタン操作が不能。 かなしい昨日でした。

 そして今日からワンセグです。今日入荷したての一番ナウなものです。ちょっと大きいです。 これでTVもこなし、「侍ブルー」を応援することができるようになっちゃいました。

      お別れの W22SA → W22sa

 今月ももうすぐ終わってしまいそうですが、最近ずっと「甲本ヒロト」と「Chara」の声が頭の中を回っています。

久々にスカパラのDVDが焼きついてしまいました。   

面白いこと。先日学生にザブルーハーツを聞かせていると「長瀬が歌ってたやつだ」とか・・・。  いい歌が残っているくのはまぁいいこと、仕方のないことですよね。  でもなにかと昔はやった思い出の曲をリメイクして歌われたりすると、ちょっといやな気持ちにも、悲しい気持ちにもなりますね。

 ビートルズを超えるものもなかなか出てこないですしね。

 さて、取説取説

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

うちわが動き出しました

周りを見ると、みんなぱたぱた。夏苦手の人は大変そう。

11日に中高校生を中心としたステージを展開する

そのためのmYドラムを昨日ほこりまみれの中から発掘

        drm

いすが妹のアパートにあったので、取り戻しようやく運搬

| | コメント (1) | トラックバック (0)