2006年8月19日 (土)

夏らしさ

 なんだかいま、身の回りに沖縄行きの人がうようよいるの。さぁ海に行こう!

 今日もだらだらの汗をかいてしまいました。

恒例の「麻布十番祭り」。今年もあつあつですよ06azabu

今日は、ステージ10でサンバ見ているときにジャンボフランクをかじったら    前にいた女性の首元に熱いあのソーセイジ汁がとんじゃったのぉ

 悪いことしてしまいましたぁ

 以前に紹介した「ラオスのこども」も今年も出店しています。ただ、今年の国際バザールは橋の裏まで広がっていますので、テントの位置が違いました。

 生ビールは500円もあれば、350円もありますよ!  エビスの生がやはりお勧め。ステージの坂上のとおりですよ。

 そう、お祭りの帰りは何人もの人が、金魚やみどりがめをぶら下げていますが、みんなちゃんと飼う環境あるのかしら?  ??な人だらけに見えて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

サバイディー

毎日、PCの画面を見ている日々。 遠くのものが見えなくなっちゃいそう。   そうそう、ノロウイルスで先週倒れた、BDさんが、おととい目薬をさすところを見たのですが、上向かずに真正面を向いたまましているんですよ!!

不思議

4月22日に「ラオスのこども」が、毎年恒例の「サバイディー・ピーマイ」 「06.pdf」をダウンロード パーティーを開きます。ラオスのお正月祝いですね。  ラオス語教室や、もちろんラオス料理もありますね。

http://deknoylao.org

| | コメント (2) | トラックバック (0)